So-net無料ブログ作成
検索選択

押したい落款印、押されたくない烙印。 [beer]

土偶、1年半くらい前から記事の終わりに mm_200561321.gif の落款印を押してます。
記事が土偶クオリティである証です(笑

そして・・・







200822558.jpg

某ログ友が贈ってくれました♪
サプライズがとっても嬉しかった。
ありがとう♥


明日からまた頑張ろう。
烙印を押されないように。

mm_200561321.gif


♥(3)  コメント(10) 

3

コメント 10

キヨミ☆

こちらこそ

いつも

ありがとう(・∀・)人(・∀・)♪


久々にサシで呑んで
語って楽しかった♪

…それにしても

お互い飲み過ぎじゃね(・_・)…ン?
by キヨミ☆ (2010-11-23 20:03) 

土偶

キヨミ☆:
=====
お互い飲み過ぎじゃね(・_・)…ン?
=====
土偶の場合は土偶クオリティの燃料なんで仕方ないんだよ。
キヨミ☆の場合は単なる呑んだくれ両手ぶらり戦法(笑
by 土偶 (2010-11-23 20:17) 

桔梗♪

[ハート][ハート][ハート]←これOK?(笑)
by 桔梗♪ (2010-11-23 20:46) 

土偶

桔梗♪さん:
=====
[ハート][ハート][ハート]←これOK?(笑)
=====
意味不なので烙印押させて頂きます(笑
by 土偶 (2010-11-23 21:04) 

桔梗♪

グハッ(x_x;)

…[ハート]楽園か
by 桔梗♪ (2010-11-23 22:34) 

Tasha

ログ友さんからの贈り物は、
土偶さん、宝物ですね。
PLAYLOGだからこそ
・・・そんなふうに思います。
by Tasha (2010-11-24 20:30) 

土偶

Tashaさん:
=====
ログ友さんからの贈り物は、
土偶さん、宝物ですね。
=====
贈り物ももちろんとっても嬉しかったですけど、ログ友との出逢いそのものがとってもたからものです[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-11-24 21:17) 

土偶

元気かなあ、キヨミ☆。
by 土偶 (2015-03-21 18:19) 

キヨミ☆

元気ですよΣd(ゝ∀・)♪
by キヨミ☆ (2015-03-22 22:27) 

土偶

キヨミ☆:
久し振り♪
この落款、いまだにいろいろ使わせてもらって重宝してるよ(笑
by 土偶 (2015-03-23 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。